topimage

2017-10

スポンサーサイト - 


風邪ひきました。 - 

早速風邪をひいてしまったぜ…

よく風邪ひくと思います。前はこんなにひかなかったんだけどなぁ

バイトで全く休みが無かったからでしょうか?
おととい北海道物産展に行った時でしょうか…??
あ、またその時の写真があるのでまた後日更新します

で、年賀状全然進んでません…。
すみません
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

大丈夫ですかっ!!?
私は毎日頭痛くて死にそうです・・・・・・

お大事に!!i-228

お大事に

お風邪をひいてしまったのですか…。
毎日寒い日が続きますものね…。

どうか、暖かくして、早く風邪治してくださいね。
お大事に。

お大事に

大丈夫ですか?最近は寒いですから、気を付けた方がいいと思うよ、
家な時ちゃんと休んてください。
お大事に。

自分はもう何年風邪ひきたことないですね、バカっと言っていい。w

コメ返

ブロ友のみなさま、
心配していただいてありがとうございます><
今日(21日)病院に行ったら
インフルエンザ(A型)と言われました^^;
みなさんもインフルに気をつけて下さいね(笑)

*りす菜さん*
何とか大丈夫になってきました。
ありがとうございます^^v
りす菜さんはもしかして頭痛持ちですか??
私は今回頭痛くて死にそうだったので
これが毎日続くと思うとすごい大変で
ストレスにもなりますよね;o;

*★SOA★さん*
今年初、早速体調崩してしまいました…。
病院行ってタミフルとか他の薬も
いろいろ貰って来たので
良くなってくると思います^w^
★SOA★さんも風邪などに気をつけてくださいね。
ありがとうございますv^^v

*正義の味方さん*
昨日(20日)に比べると大分良くなりました。
ありがとうございます*^^*
一応、月曜日までお休みさせて頂くことになったので
お医者さんに言われた通り自宅療養しようと思います。
風邪とかひかない方がいいですよ~!!
私なんかアホだし風邪ひき過ぎだし最悪ですよ、ホント…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://efemire.blog102.fc2.com/tb.php/97-b3dda28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのぴのこちゃん «  | BLOG TOP |  » ソフィを描いた。

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

