topimage

2017-10

スポンサーサイト - 


HAPPY NEW YEAR 2011♪ - 

グレイセスF

あけましておめでとうございます
もう5日ですが…気にしない。
今年もブログよろしくお願いします

今年は人生初の手帳があるので
コレに色々と予定を書き込んでいきたいと思いますっ
テイルズの卓上カレンダー兼手帳です
あ、もちろん絵もたくさん(描くの遅いけど)描いていこうと…

というか早く年賀状完成させねば。
正月もう終わり…
でも気にしな~~いっ!!

いいんじゃ。描けば。
完成したらまたお披露目しますね


↓あと、正月においしいものも食べました。
 お姉ちゃんが大阪に行って来た時に買ったドーナツと
 近所で買った霜降り肉です。

ドーナツ霜降り肉
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もう6日だ!!早いなぁ…

あけましておめでとうございます♪
そうですよ!気にしちゃいけません!!(笑)
描くことに意味があるんですよ^^*
完成するの楽しみにしてますね☆

手帳はあると便利ですよ♪手帳見て振り返って
みるとこんなことがあったんだぁ、みたいな
感じで。日記と同じで見てて楽しいですよ^^

今年もよろしくお願いします!!

コメ返

*みさとさん*
ではやっぱり気にしない、ということで!!
完成まで待っていて下さると嬉しいです…^^v

手帳初めてなので
わくわくしてます。コマメに下らないコトも
書いていきたいと思ってます>w<

今年もよろしくです*^^*

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^^)

年賀状、私も毎年間に合わない事になってますが…。
良いのです‼
仕上がるの楽しみにしております★

お肉&ドーナツ美味しそう~‼

コメ返

*★SOA★さん*
いえいえ、でも素敵な年賀状だったので…
しかも私より遥かに早いので問題無しですっ
クオリティも高いですし…!!

完成までもう少し待っていて下さいね^^
お肉&ドーナツ美味しかったですっ
★SOA★さんのブログにあった
うさぎまんも美味しそうでした!!

No title

あけましておめでとうございます!

年賀状・・・喪中の俺には抜かりがなかったようですw

テイルズの手帳、いいですねぇ~
特典のやつですか??

コメ返

*キルティさん*
喪中だったのですか…でも、
あけましておめでとうございます^o^
今年もよろしくお願いします!
この手帳はローソンのLoppi(←つづり分かりません。ロッピー)で
頼んだものです><
卓上カレンダーでもあるのですが、
手帳として持ち歩く予定です^w^
テイルズ好きにはたまりませんっ

欲しい~~~!

なに!!その手帳は!!まさがそれは伝説の!!
超~欲しい~~!☆w☆
(何故が表紙を見ると未来編EDの“その”教官姿を思い出す…。)
でも流石に使う勇気がないね。orz

コメ返

*正義の味方さん*
ローソンのロッピーで頼みましたっ★
同じように壁掛けのカレンダーもあったので
即買いしました!!
グレイセスだらけです…。
ちょいと勿体ない気もしますけど
ちゃんと使います^^;

No title

あけましておめでとうございまーす^^。

ちょっと遅すぎでですか・・・。
また、年始から美味しそうな写真が!!

あーまた甘いものに誘惑されるぅ~(笑)

コメ返

*コバさん様*
あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いしますね>o<

相変わらず甘いものに誘惑されまくっています…;
スイーツには勝てません^w^★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://efemire.blog102.fc2.com/tb.php/95-cda57629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソフィを描いた。 «  | BLOG TOP |  » もう年末ですね…。

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

