topimage

2017-10

スポンサーサイト - 


ハーディ途中経過。 - 

ハーディ(トラ)

前ブログで言ってた
トラと炎と一緒に描くつもりの
男の子です。
名前はハーディです。

とりあえず線画だけ、載せておきます。
下書きの線も入ってますが
気にしないでね
っていうか線多過ぎて面倒でした。

PC使って色塗るわけですが
私はアナログでやるようなコトをPCで
やるので時間かかるんですよね…
ってことに最近気付きました(笑)
フォトショとか使いこなせん。。。というのもありますけど
今回も時間かけてぐりぐり塗ります。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

新しいイラストですね!!
いつも拝見するイラスト線とかとても綺麗で尊敬します。
私はPC絵が苦手なので、あんなに透明感のある色使いがPC
で出来ることがすごいと思います!!
出来上がるのを楽しみにしております(^^)

コメ返

*★SOA★さん*
線とか色使いとか塗りとか
まだまだ勉強中で…でもありがとうございます><!!
頑張って仕上げますっ
★SOA★さんのイラストも
とても素敵でしかもオシャレで個性もあると
思うので私も楽しみにしてますねv^o^v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://efemire.blog102.fc2.com/tb.php/82-c4f63f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たくさんいただきました♪ «  | BLOG TOP |  » プレゼント頂きました^^

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

