topimage

2017-10

スポンサーサイト - 


プレゼント頂きました^^ - 

プレゼント1プレゼント2

昨日誕生日だったということで
バイトの先輩から
プレゼント頂いてしまいました…
可愛いタオル2枚と
気になるトコをコロコロして
マッサージするものを貰いました
バイトの人からこういうのを
頂けるって何か嬉しいです。

ちょいと絆みたいなもんを感じる
前の職場は人間関係が最悪だったので
余計にそう思います。

ありがとうっ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいですね

職場にいい人いますね、そのマッサージするもの、
最初見る時は何物なのか全然わからないですよ。www
ホントに絆を感じますね、羨ましいです。∑d(≧▽≦*)

コメ返

*正義の味方さん*
たしかに初めてそれを見た時は
「おぉ何だこれっ!?」って思いました。
今のバイト先はホントに気に入ってます^^♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://efemire.blog102.fc2.com/tb.php/81-72ebbd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーディ途中経過。 «  | BLOG TOP |  » MY BIRTHDAY♪

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

