topimage

2017-10

 - 


更新予定について - 

わぉ!!
気付いたら随分と更新してなかったっ!!

もうすぐでハロウィン。
そうです。
今ハロウィンのイラストを
がんばつて描いているのですよ。

でも前の絵みたいな
塗りをする予定ではないです!!
ちょっとゴシックっぽくしたいので
ざっくりと塗る予定です。
手抜きではありませぬよ(笑)
そっちのがイメージに合ってるんぢゃ
きっとその方がよいハズ。

で、塗りに時間かけないのに
何に時間がかかってるかって?

服のデザインです。
服のデザインほど時間かかるモノはないと
思ってまス。
いつもそうなんですが
どうもまとまらないんですよね
色は割とすぐに決まるんだけど…。

とにかくっ!!
31日までにはUPします!!!
関連記事

● COMMENT ●

楽しみです‼

ハロウィンのイラスト大変楽しみです‼
31日が待ち遠しいです(^^)

コメ返

*★SOA★さん*
頑張って仕上げますねっ
でも全然期待しないで下さい^o^;
がっかりするかも…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://efemire.blog102.fc2.com/tb.php/70-f7325f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PINKISH HALLOWEEN♡ «  | BLOG TOP |  » ブロ友&相互リンクさま感謝絵!!

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

