topimage

2017-10

スポンサーサイト - 


夏の食べ物 - 

かき氷

今日かき氷を食べました
今年の夏初です
何年も食べてなかったので、とっても新鮮な感じがしました。
ちなみに味はレモンです
やっぱしかき氷は美味しいな

あとには頂いたメロンがあるんですっ
もうそろそろ食べてもいぃみたいなんで
食べるの楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして、七晴ゆりと申します。

何だか楽しそうなブログなのでコメント書かせてもらいますっ



かき氷、いいですね!
七晴もこの間いちごバニラアイスかき氷という名のかき氷を食べましたっ
久々に食べると、何でもすごく美味しく感じますね!!

メロンももちろん食べました。
夏の食べ物は全部美味しいですよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://efemire.blog102.fc2.com/tb.php/7-38924aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エフェミア(実物) «  | BLOG TOP |  » スズムシ達がやってきたっ!!

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

