topimage

2017-10

スポンサーサイト - 


ブロ友&相互リンクさま感謝絵!! - 

紅雛(完成)

やっと完成しましたっ…
無駄に時間かかった…。

さて、ご覧の通り
ブロ友&相互リンク様がたに
感謝の意を込めて描いておりました
ファイルがでか過ぎて
この大きさが精一杯でした…。
ちょいと残念。

ブロ友&相互リンク様がた
これからもよろしくお願いします
なんか年賀状みたいですが
気にしない。
ごちゃごちゃで妙な絵になりましたが
気にしない


~拍手コメ返~
 *希さん*
 拍手コメありがとうございますねっ
 また機会があったらこんな
 感謝絵描きたいと思ってます
 これからもよろしく
 お願いします
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よろしくお願いします

綺麗な画はですね、感動しました。(涙)
改めてよろしくお願いします。(ぺこり)

No title

完成おめでとうございます!
すっごく綺麗な絵です~!!
紅葉一枚一枚も凄く丁寧で綺麗です!

名前がはいっていて感激です・・><。
ありがとうございますー!^^
これからも、よろしくお願いいたしますっ!

コメ返

*せいぎのみかたさん*
コメありがとうございます~
綺麗だなんてとんでもない…。
こちらからもよろしくですv^^v

*花火さん*
やっと完成しましたよっ!
もう本当にまだ全然
キレイなんかじゃありませんよ^^;
これからもよろしくお願いします*

No title

こんにちは
完成絵もの凄くキレイですね!!
秋らしくて本当にビックリするくらいキレイです!!
背景が凄く細かく描いてて時間がかかったのも伝わってきます><

先日は私のブログにコメントありがとうございました。
お返事が遅くなったのですが
リンクの件嬉しかったです、ありがとうございます。
私もエフェミアさんのブログをリンクさせて下さい。

これからも宜しくお願いします(*^^*)

No title

きゃーあぁぁ可愛い!!(゜∀゜*)
且つ、色塗りすごく丁寧ですね!
女の子だけじゃなくて、地面とか紅葉とかまで塗りにこだわってるのはすごいです。ぜひとも見習いたい(笑)
そして名前が入ってることに感激です。ありがとうございます(><)
これからもどうぞよしなに。

コメ返

*チョコさん*
ありがとうございます…
時間かけた甲斐があったような
気がしてきました…!!
リンクの件ありがとうございましたっ
これからもよろしくお願いします^^*

*礫さん*
たくさん褒めて頂いて嬉しいですっ
でも全然見習うトコなんか無いですよ…///
礫さんの絵も素敵ですから!!
これからもよろしくお願いします><

こんばんは!

わぁー!素敵です素敵すぎです(°∀°*)ノ。・*

こんなキレイなイラスト描けるなんて羨ましいですー><*

しかも秋らしくてすごく丁寧に描かれてて見習いたい
ものです!

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

コメ返

*みさとさん*
みさとさんの方が丁寧で
線とかもキレイですよ><
秋っぽさは出たのではないかと
思ってます…。紅葉をこれでもかと
いうくらい配置したので(笑)
これからもよろしくです^^♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://efemire.blog102.fc2.com/tb.php/69-979a0f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新予定について «  | BLOG TOP |  » 上から撮ってみた。

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

