topimage

2017-10

 - 


紅雛ちゃん途中経過。その2 - 

紅雛(途中2)

さて、前に報告した
紅雛ちゃんの途中経過その2です。

風邪とかでなんだら
時間かかりましたが、とりあえず
人物着色は一段落です
これからめんど~ぃ
背景を描こうと思っております…。

どんだけ時間かかるやら。
クオリティ高くないくせにね。
私より時間かかるヒトいないんじゃないか……

もぉいいよ、ゆっくり描いてくよっ

↓これ顔の部分アップです。
紅雛(途中2アップ)

関連記事

● COMMENT ●

No title

きゃああああ!!!!
すっごい綺麗です…!!///

塗りが丁寧でめちゃめちゃ綺麗です!><
肌も凄いですし髪も細くて素敵です…!服の材質まで!!!

クオリティ高いですよー!!人物だけで既に!

背景がんばってください^^自分のペースで描くのっていいと思いますv

No title

今晩は。

背景がなくても人物だけで十分奇麗な作品です!
塗りが凄く上手で羨ましいです><
ヘアゴム?ヘアアクセ?がお揃いじゃない所が何か良いですね^^

完成が凄く楽しみです(*^^*)

>花火さん

すごい褒めて下さってありがとうございますっ…!
お言葉に甘えて自分のペースで
背景も仕上げていきたいと思います(笑)^^v


>チョコさん

チョコさんも塗りとってもキレイですよ~!
デザインまで褒めていただいて
なんか、すみません…**
完成まで頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://efemire.blog102.fc2.com/tb.php/63-bbeabe39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブリー♡アイス «  | BLOG TOP |  » テイルズ台本当選しましたっ♪

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

