topimage

2017-10

スポンサーサイト - 


ガールズトーク&ミスド - 

ミスド

この間友達が久しぶりに
遊びに来ましたっ

ミスドを持って来てくれた
小ちゃいドーナツ3コ入りで
かわいい…

夕方から私がバイトだったので
3時間だけガールズトークしました。

3時間は短いでしょ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして★

訪問ありです・ω・!

リアラうまいですねwwwwww
自分はまったく書けないもので;w;

自分はテイルズやネトゲが大好きなんですがw
エフェミアさんもでしょうかwww

もしよろしければ、またいらしてくださいなw
ネトゲの感想オンリー(1つだけアニメw)というつまらないところですが笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://efemire.blog102.fc2.com/tb.php/58-86c5fd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちのアサガオ «  | BLOG TOP |  » 紅雛ちゃん途中経過。

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

