topimage

2017-10

 - 


おすわりわんこ。 - 

ペコー

うちのわんこです。
DVDプレーヤーの上に座ってるんだな、これが。

何か前にもあったけど、
ひえひえシートじゃないってのに。
ねぇ。

どうでもいぃけど背景汚っ
関連記事

● COMMENT ●

初めまして、こんばんは。
チョコと申します。

昨日はブログに来て下さって、コメントまで頂けて
ありがとうございました。
とても嬉しいコメントで喜んでいます。

イラスト拝見しました。
とても素敵で女の子が可愛いですね!
これからもちょくちょく遊びに来てコメも残して行きますね^^

ワン子可愛いですね!
うちにもロングコートのチワワが居ます。
動物は凄く癒しの存在です(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://efemire.blog102.fc2.com/tb.php/51-c30ad566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普通のぴのこ «  | BLOG TOP |  » ぷりんタワー2

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

