topimage

2017-10

 - 


もうハロウィンだって!! - 

ハロウィン

バイトに行ったら
こんな冊子届いてましたっ

ハロウィンだって

夏の終わりになるともうそうなるのかぁ…。
ディズニーだって9月9日くらいから ←日付は定かじゃないです。
ハロウィンだもんね……

そうそう。
早速友達とディズニーに行くんですよっ
関連記事

● COMMENT ●

こんにちは。ブログにコメントありがとうございました。

私も今日スーパー行ったらもうハロウィングッズコーナーができてたのにびっくりしました。はやっ!!!
ディズニーランドはハロウィン時期が1番多いらしいですね~
ディズニーのハロウィンイベントやグッズかわいいですもんね~
楽しんできてくださいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://efemire.blog102.fc2.com/tb.php/20-af447f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ながながナス «  | BLOG TOP |  » ママのつる

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

