topimage

2017-06

スポンサーサイト - 


(過ぎたけど)バレンタイン♪ - 

前のハロウィンに続いて…
お仕事先にてバレンタインディスプレイ
として、イラスト&ロゴを作成したので

まずはロゴ
バレンタインロゴ

この画像サイズだと分かりづらいけど、
文字のふちがもこもこになってます。
…ハロウィンのときと比べると手抜きが目立ちます(笑)


続いてメインに使ったイラスト
バレンタイン2012

バレンタインということでピンクをメインに
可愛らしく…普通にハートを描いても
可愛いんだけど、ちょっと変えて
花で象ってみました。
わんこが鼻くっつけてるのが可愛いでしょ??たぶん

っていうのがいろいろあってトランプは今停止中です。
ホワイトデーもロゴは一緒にしますが、
イラストはまだ作成中なので、
トランプ再開出来るのは3月かなぁ…。。

本当は今月中だったのに、私のアホーーっ!!
そのぶん頑張って完成させます


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://efemire.blog102.fc2.com/tb.php/146-c749b081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*WELCOME TO MY BLOG* «  | BLOG TOP |  » アレン紹介

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

