topimage

2017-10

スポンサーサイト - 


アレン紹介 - 

さてやって参りましたっ
今年初のキャラ紹介ですっ!!
元の絵は前の記事に載せましたので、
今回はトランプ完成Ver.のみで
トランプ完成(アレン)

アレン……JOKER(ジョーカー) 担当です。文字が見にくくてすみません;
背景はゼニアオイ。花言葉は信念。

ちょっと影が似合いそうな容姿、主人公のライバルとして
意地悪なイメージのあるジョーカーの絵柄は、迷わず彼をチョイスしました。
”ドS”のイシュリィちゃんでもよかったんだけど。
特に花言葉なんて彼にもってこいの言葉じゃないでしょうか。
下のキャラ紹介文を読んでいただければ分かると思います


名前:アレン・センサス
年齢:15歳  身長:165cm  体重:51kg  一人称:僕
クラス:魔法剣士 
好きなもの(こと):剣術稽古(一人で、またはシオンと)、読書、運動  
好きな食べ物:甘いもの(特にいちごショート、パフェ)
嫌いなもの(こと):信念に背くこと、馴れ合い、指示されること

人間と魔族の間に生まれた少年。
幼少期から周囲の人々に蔑まれて生きてきたため、
心を誰にも開かず、自分のことは話さない。排他的である。
ただ幼馴染みのシオンにだけは、彼女の優しさに救われた事もあり、心を開いている。
「シオンを守る」という揺るぎない信念を持つ。
その信念と天性の才能が故に剣術にも魔術にも秀でており、何事もそつなくこなす。
魔法剣士に強い憧れを持ち、自分を「仲間」と言ってくるハーディに対しては、
キツく当たることがしばしば(想い人が同じなのもあるけど)。
物語でよくある、主人公のライバル的な存在。
勉強でも運動でも何でも出来る、ハーディがむくれる程の
完全無欠の彼だが、絵が致命的に下手。
しかも自覚が無く、絵を描くのが自称「得意」らしい。



いつもとトランプ紹介文とキャラ紹介文が逆なので、
変な感じです…。
これで7枚目。次でとうとうやって来たよラスト!!
やっと終わります、トランプ~っ


あっ、ここでアレンに関する雑談を…。
一番設定の修正が多かったのがこの人で、
ほんとに一番初めは髪がメッシュ入りだったのだ!!
今思い返すとメッシュにしなくてよかった!!!
服の修正も(そんな目立つ部分じゃないけど)めっちゃ多かったよ!!

逆に全然変わってないのがシオンとレイナードです


あとお知らせです!!
ちょっと仕事もそうですが、忙しくなるのでブログ少しの間お休みします~
のんびりお付き合い下さい
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

イラスト格好いい~

エフェミアさん、こんばんわ゜。+・*(o・∀・o)*・+。゜
ご挨拶にお伺いするのが遅くなってしまいました…!
昨年中はエフェミアさんと交流が出来て本当に嬉しかったです///
今年もまた、宜しければどうぞ仲良くしてやってください(*>艸<*)

いつもながらイラストのクオリティが高い…!
特にデザインのセンスには毎回毎回感心しきりです。
トランプの裏側の文字やデザインまですごく凝っててv
キャラクターの設定まですごーく細かくされてるので
すごくイメージが浮かんできますねー(●´∀`●)ノ
プリントされた商品が出たら全部並べて眺めたくなってしまいます♪

お仕事やリアルでお忙しいそうで、お身体にお気をつけて
無理なさらずに頑張ってくださいね!応援してます!(b^ー°)-☆

遅くなりましたが今年もよろしくおねがいします!

魔法剣士とか人間と魔族のハーフとかめっさ好みなんですけど><*
エフェミアさんは装飾がほんとすばらしいですね!
あと丁寧で細かくて…。見習いたいです><

お仕事いそがしいのですね。無理しないでくださいね。
まったーりお待ちしてます^^*

コメ返

*KalaKaLaさん*
率直な感想ありがとうございます~っ!
素直に言って下さって嬉しいです♪
もっと上手になれるように頑張ります^^/

コメ返

*日向りくさん*
りくさん、こんばんわ~><
いえいえ、挨拶に来て下さっただけで感激です、嬉しいです♡^w^♡
私の方こそ素敵絵師様のりくさんと交流させて頂いて
2011年は、すーぱーハッピーでした☆☆
今年もこんなのんびりな私とぜひ仲良くして下さいませ♪

りくさんの描く細かくて素敵な衣装や髪の毛などなどに
比べたらクオリティなんて…”ク”の字もないですよ;;
いつもながらもったいないお言葉の数々、幸せで癒されます♡
元気もらってます>○</!!

りくさんもお身体にお気をつけて~!
インフルも流行ってるみたいですし…;
素敵絵を今年もたくさんUPして下さい!!超楽しみにしてますっ!
応援ありがとうございます、頑張りますねv^o^v

コメ返

*みさとさん*
みさとさん、わざわざご訪問頂いてありがとうございます~っ
今年ものんびりまったりゲームやりながら(いいの?)頑張りましょうっ!!

わっほ!!好みですか!?いぇい、やった嬉しい><☆
いえいえ、みさとさんの絵の方が断然いいです!!
丁寧だし、線画(下絵)も綺麗だし、いっつもカッコよく描けてますし*>○<*
私の方こそ見習わせていただかねば。。

大丈夫です!無理せずに、まったり更新します><
のんびりですみません…毎度気長に待って頂いて感謝、感謝です></♡
みさとさんもどうぞ無理をなさらずに^^
風邪など引かずに、お身体に気をつけて下さいね*

エフェミアさん、こんにちは(*´∀`)

お正月の挨拶にわざわざ来てくださったのに、こちらからお邪魔するのが
非常に遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした;

遅くなりましたが…こちらこそ、宜しくお願いいたします><

トランプシリーズも遂にここまで来たんですね!!
アレンくん、カッコイイです~( *´艸`)
キャラ設定拝見したのですが、本当に彼は「ジョーカー」にぴったりなキャラクターですね!
最後にちょっとだけおちゃめ(?)…絵が苦手なのが面白かったですv

いつもながら、絵の構成とキャラクターの細かな設定、憧れます!
ラストのトランプイラストも、楽しみにしてますね(^▽^)ノ♪

お忙しいとのことで、体に気をつけて頑張ってくださいね!
インフルエンザがピークになっているそうなので、そちらもお気をつけくださいませ><

コメ返

*あさきさん*
こんばんわ、あさきさ~んっ><
いえいえ遅いだなんて、時期なんて気にしません!
ご訪問していただいて嬉しいです♡ありがとうございまっす!!
怠け者のエフェミアですが、今年ものんびりよろしくです^^;

はいっ!!やっとここまでやって参りました~!
今は最後のマイキャラくんを塗り途中です…また2月中にUPします>○</

アレンかっこいいでしょうか?やったぁ*>w<*!!
わ~い、わ~い♪ ←調子にのりました。すみません;
いつかアレンの描いたへたっぴな絵とかも載せてみたいですねぇ(笑)
絵の構成はすっかりワンパターンになってしまって…まぁ
同じトランプと無理矢理考えればまとまってていいかな、と…;いいのかしら??
人物から背景までしっかり高い技術で
描き込んであるあさきさんに、そう言っていただけると
「あ、いいのかな?」とか、嬉しくて錯覚起こしちゃいますーwー;

あさきさんもお身体にはくれぐれもお気をつけて下さいませ^○^v
また素敵絵を拝見させて下さい♡ではでは^^/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://efemire.blog102.fc2.com/tb.php/145-710ffd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(過ぎたけど)バレンタイン♪ «  | BLOG TOP |  » トランプの裏柄が決定しました!!

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

