topimage

2017-10

スポンサーサイト - 


年賀状(仮)!! - 

アレン(トランプ)色付

あけましておめでとうございます
よかった、ぎりぎりで間に合いましたほっ。

って言っても、、
ちゃんとキャラ紹介出来てないので、またすぐに
トランプ完成のものと揃えて更新します
今日は予告した通り「元旦に更新」をモットーに更新しましたっ

年賀状イラストも今年は描いてないので
また去年みたいに春ごろとかに出るハズです。
その時まで、これが年賀状(こんな暗い絵でいいのだろうか…?)
にしておきます

というわけで…
のんびりなりに、エフェミアは今年も頑張ろうと思います
みんなの年賀状イラスト楽しみだなぁ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

年賀状かっこいいですね!!

私なんかただの女の子なのに・・・・w

あけましておめでとうございます

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m
イラスト凄い素敵です!カッコいい!
此方のイラストもトランプになるのですね。
楽しみにしております!

コメ返

*夢木ミトさん*
かっこいいですか!ありがとうございまぁっす>v<
新年早々てんしょん上がりました♪
女の子も素敵ですよ~!!
に対してこんな黒っぽい絵で申し訳ないです…;;
もっと華やかな女の子にすればよかったです^へ^;

*★SOA★さん*
あけましておめでとうございます♪
今年も★SOA★さんのオシャレでキュートなイラストが見たいです♡
楽しみにしてます*^w^*

ミトさんに続いて★SOA★さんまでもカッコイイと
言ってくれるなんて……>○</!!嬉しい~っ
そうです、こいつもトランプになるので
また覗きに来て下さいませ^○^♪

こんにちわ。
先日はブログへのコメントありがとうございました!
以前から気になっている絵師様だったのでとても嬉しかったです><///

エフェミアさんのイラストは髪がとても細かく丁寧で尊敬してしまいます(●´∀`●)
サラ~となびく様子が素敵過ぎます!!
トランプ絵も拝見させて頂きましたが、キャラクターが皆魅力的ですね~!
女性キャラも男性キャラもとてもお洒落で素敵でした(●´艸`)vV

また伺わせて頂きます^^
ではでは!

コメ返

*如月マキさん*
わぉ!気になっていた素敵な絵師さまに「気になっていた」
なんて言われると私もすっごい嬉しいです…*>○<*!!!
髪の毛は魂込めて(?)ぐりぐり塗ってます。
が、仕上がりがあんなもんで時間ばっかりかかるんですよ~…。
素敵と言っていただいてこれもまた嬉しい限りです♡
キャラも褒めてくれるなんて感激っ!!
マキさんの描くイラストに比べたら塗りから何までダメですが
また遊びに来てくださいませ^^
私も是非訪問させて頂きます>v</


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://efemire.blog102.fc2.com/tb.php/143-15faefe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トランプの裏柄が決定しました!! «  | BLOG TOP |  » ブログすっぽかしてましたぁ~!!

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

