topimage

2017-10

スポンサーサイト - 


ブログすっぽかしてましたぁ~!! - 

ほんとにほんとにお久しぶりです、エフェミアです!

すっぽかし過ぎでしょう…1ヶ月ちょっとですね。。
イラストは地味にゆっくり完成させたんですよ

そんな最中、
ゲームをやり始めてしまったんです!
えへへ…我慢してたのになぁ。
テイルズとイラスト同時更新したらこんな事態に…あわわ
来年こそは気をつけないと

例のトランプ兼キャラ紹介を明日、元旦に更新予定です♪
こんな怠け者の私ですが、
来年もよろしくして下さると嬉しい限りでございます

それでは皆様、良いお年を
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、新年のご挨拶にまいりました+゜。*゜+
昨年はお世話になりました。
今年も作品を通じてエフェミアさんと仲良く出来れば幸せです^^
本年も宜しくお願いいたします。

エフェミアさんにとって
素晴らしい1年、佳き1年になりますように+゜。*゜+

新年に新作が見えてとっても嬉しいです!
更新が途切れてしまってたので
「どーしたのかな?体調でも悪いのかな?」
と心配しておりましたが
ゲームされてたんですね^^

気持ちすっごく分かりますよ!!
私もゲームが好きでたまに遊ぶんですが
ロープレとか始めちゃうと
更新が一気に遅くなっちゃいます!!
どーしてもゲームを優先しちゃうんですよね。
ゲームって本当に楽しい+゜。*゜+

エフェミアさんがお元気そうで良かったです^^
今年も素敵な作品で目の保養させて頂きます!!

では
長文失礼しました+゜。*゜+

コメ返

*チョコさん*
あけましておめでとうございます*^○^*
ちゃんと素敵なイラストを手抜きなんかせず
更新しているチョコさん…素晴らしくて、輝かしいです~!!
こんな怠け者の私と今年も仲良くして頂けるなんて
感無量というくらい嬉しいです>w</♡
こちらこそ今年もよろしくお願い致します^^

それに私がゲームの誘惑に負けてブログストップ
してしまった時に、そんなに心配をかけていたなんて……;;
大丈夫です、エフェミアは元気でございます!!
心配していただいてありがとうございます;○;/
そうですよね、ゲームってしかも気になる所までいくと、
余計に止まらなくなってしまうんですよね、気をつけないと>へ<!!

チョコさんはバイオハザードがお好きでしたよね。
前に私の姉がやっていたのですが、
あの恐ろしい(ホラー全開のような)雰囲気にたえかねて
へたれな私は遊べませんでした…;
でもあのスリルなんかも魅力の一つなんだろう、と思います^^

チョコさんを見習って今年は少しでも多く
更新出来たらと意気込んでいます!!
目の保養にはほど遠いですが、がんばります!!

いつもチョコさんのコメントに非常に元気をもらっています♡
チョコさんにとっても一番の素敵な年になりますように…>v<

あけましておめでとう~!
今年もよろしくお願いしますw

いつもクオリティ高いなイラスト期待しますよ、
仕事とイラストとゲームは忙しいですがヾ(゚Д゚ )ォィォィw
元気と笑顔は大事です!
だかたいつも笑顔満々な一年になりますように

コメ返

*正義の味方さん*
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてやって下さい^0^
いつまでも精進しないイラストですが、期待していただけるとは…!!
頑張らねばっ>へ<!!
今年もテイルズたくさん出そうな予感がするので、
誘惑に負けないようにお互い頑張りましょうね^v^/
もちろんお仕事も!
素敵でよいお年になりますように…*^○^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://efemire.blog102.fc2.com/tb.php/142-2aabe610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年賀状(仮)!! «  | BLOG TOP |  » ゴリオ紹介

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

