topimage

2017-10

スポンサーサイト - 


☆HALLOWEENレシピ☆ - 

今日はハロウィンですねっ
(もう夜だ、終わっちゃうよ)
ということで、ハロウィンの主役である
かぼちゃを使ったお料理をお披露目します

かぼちゃのカルボナーラ

じゃ~ん
写真じゃよく分からないので言います、
”かぼちゃのカルボナーラ”です

地元のテレビ番組で紹介していて
作ってみました~
クリーミーでかぼちゃの味もちゃんとしてて
バッチリな美味しさでした
家族でペロリとたいらげました
うむ、かぼちゃ好きにはもってこいのお料理です

よく考えたら、久しぶりの日記でした
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~(・ω・*)

すっごく美味しそうなお料理ですねv
かぼちゃのカルボナーラ、本当に美味しそうです(≧▽≦)
かぼちゃというのが、体にも良さそうで良いですね♪

カルボナーラは一度チャレンジしたことがありますが、あまり美味しなくて
それ以来作ったことがないんですよね~><;
でも、エフェミアさんのお料理を見て、またチャレンジしたくなっちゃいました♪

素敵なレシピ、ありがとうございましたv

コメ返

*あさきさん*
こんにちわ^^/☆
とっても美味しく出来ましたよ~
また(もうちょっとテンポ良く)作ってみようと思ってます>○<!
緑黄色野菜なので、野菜嫌いな私は積極的に
摂取したいなぁ…(笑)かぼちゃは大好きです♡

あさきさんもぜひカルボナーラ再チャレンジしてみて下さいv^*^v
先にソース(?)を作っておいて
パスタの余熱で絡めるとダマにならないみたいです。
…すみません、いらん助言でした;;
でもカルボナーラって美味しいですよね!!
これからも他のものにもチャレンジしてみます><♪
なのであさきさんもぜひっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://efemire.blog102.fc2.com/tb.php/139-9e4046a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴリオ紹介 «  | BLOG TOP |  » ハロウィン(おまけ)

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

