topimage

2017-10

スポンサーサイト - 


ハーディ紹介 - 

トランプも5枚目までやってきました
現在HPを開設しようと思ってまして
そちらの変な絵も同時進行でやってます~
年内開設予定で必死こいてます
あわわ…また更新が遅くなるかも

ハーディ(トランプ)色付

名前:ハーディ・グリウド
年齢:15歳  身長:165cm  体重:58kg  一人称:俺
クラス:格闘家 
好きなもの(こと):運動(体を動かすこと)、筋トレ、食べること、シオン(笑)  
好きな食べ物:ステーキ、ハンバーガー
嫌いなもの(こと):悪人(←そりゃそうです)、後ろ向きな考え・行動

元気でちょっとおバカさん、運動神経抜群の(王道な)主人公。
シオンに淡い恋心を抱いており(一目惚れ)、彼女を守って行きたいと思っている。
本人は彼女に好意があると周りに知られていないと思っているが、
周り(シオン以外の人達)から見ればモロに分かるらしい。
イシュリィがそれを手にとってよくハーディをからかう。

本当は魔法剣士に強い憧れがあるが、魔力がないので魔法が使えず、
また剣を買うお金もなく、今は亡き父親が格闘家だったことから格闘家になる。
運動は出来るが頭は弱く、暗記とか計算とかが苦手で
後先考えて行動することが苦手。
直感で突っ走るタイプなのでよく仲間達から止められる。

以上がキャラ紹介文でしたっ。



下はトランプ完成Ver.です
トランプ完成(ハーディ)

ハーディ……K(キング) ハート&ダイヤ担当です。
背景は山茶花。花言葉はひたむき、困難に打ち勝つ、だとか。

ハーディは頑張って「シオンを守る」ってコトだけを胸に据えて
いろいろ乗り越えてくキャラなんで花言葉はぴったりじゃないでしょうか?
大きい花一個だけにしたのはその一途さを表現したかったからです
ラフの時は蕾もやめようかと考えてたんですが
バランス取れないなぁ、と蕾は結局描きました。

それよりも。
……山茶花っつーよりもう完全に椿ですねー。。。
見分け方とか調べて描いたんですけど、やっぱむずいね。
未だにそれぞれ写真見ても分かりません


ではではまたいつかーっ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

完成ですね!!
紹介文を読むまでは、「椿」だと思っていました・・・汗、すみませんm(__)m。
「運動は出来るが頭は弱く~」でちょっと笑っちゃいましたが、キリリとした表情がいいですね^^。

相変わらず、キレイな絵ですね、
それと、肩の“アレ”色塗りとは難しいそう、こう見てると宝石みたい(?)な感じ、いいですね

コメ返

*コバさん様*
コメ返完全に遅くなってしまって…うぅ、すみません;;
そうです完成ですっ!やっぱし椿ちゃんに見えますよね~、納得です(笑)
バカで運動は出来るって主人公の王道ですよね^v^;
表情はヒロインの「シオンを守るぜっ!!」ってな感じを意識しました><

*正義の味方さん*
正義の味方さんもコメ返すごい遅れました…ごめんなさい;へ;
いつもこんな絵をきれいだなんて、嬉しいです>○</
肩のアーマーはそうですね、宝石みたく見えてたら成功です^^♪
一発で塗れるときと、そうでない時とあるので
これがまた面倒な作業なのですーへー;

こんにちは(≧▽≦)

ハーディ君、かっこいいですね~v
元気でちょっとおバカさん…良いじゃないですかっ!!個人的に凄く好きな設定です。
むしろ私を守ってほしいくらいですよ><(おい!
エフェミアさんのオリジナルキャラクターは一人一人個性があって、キャラクター設定を読むと
さらに好きになっちゃいます♪
背景のお花も、とても綺麗です(*´∀`)
ハーディ君の魅力をより、引き立ててくれていますねv

HPですか!!
開設されましたら、すぐに遊びに行きたいです(≧▽≦)
楽しみにしてますね♪

コメ返

*あさきさん*
こんばんわ(こんにちわ)>v<♪
おぉ、なんとカッコイイですと!?
わ~ありがとうございます>○<!!ありきたりな主人公ですが
気に入ってもらえてすっごい嬉しい…!!彼ならきっと守ってくれるでしょうっ!!
設定もよくわからないこととか書いてあるのに
それでさらに好きになってくれるなんて…もう天にも昇る気分ですっ♡w♡
背景はどう見ても椿にしか見えなくてすみません;
反省材料として次にいかしたいな、と思ってます。

HPも今頑張ってそれ用のイラストとかデザイン描いてますっ
まだまだ時間はかかりそうですけど
開設出来たらぜひ遊びに来て下さいね☆
そしてあさきさんのとこにまたお邪魔させて下さいv^^v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://efemire.blog102.fc2.com/tb.php/137-e52199d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィン(おまけ) «  | BLOG TOP |  » 謎の企画絵第七弾!!

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

