topimage

2017-10

スポンサーサイト - 


謎の企画絵第七弾!! - 

企画絵(トランプ)の最後のキャラくんを
実はUPするのをすっかり忘れていました

ハーディ(トランプ)

最後なのに、いつもにまして汚い下絵…。
主役くんなのでしっかりきっかり描きますよ

そうそう。PC用超冷え冷えクーラーを購入しましたっ
めちゃめちゃ便利で見違えちゃう(?)ね

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです!
しばらく来ないうちに企画絵がすすんでる…!!
下絵全然汚くないですよ><そんなこといったら私の線画はどうなってしまu(ry

キャラ主人公くんっぽくみえますよ!背景の花が相変わらずすごくキレイで
尊敬します><
色塗り大変ですが頑張ってください!

コメ返

*みさとさん*
お久しぶりです、みさとさんっ>@<!!
ゆっくり×2ですが進んでます、なんとか;
私のはアレですが、みさとさんの線画めっちゃ綺麗ですよーーっ!!!
ペン入れするのとかすごいやりやすそうですもんっ!!
「何だこの線は?」っていうの無さそうですね^o^私はありますよ(笑)

主人公っぽく見えたらしくよかったです。
よくあるあんまり格好良くない系(?)、ライバルくんの方が
カッコイイのを目指しましたのでダサイくらいでよかったかと。
お花は分かりにくいですが山茶花です。
椿と似てて違いがよくわかりません^へ^;
現在、塗りまっただ中です!!

こんばんは~^^
着々と進行していますね!
ここまで、しっかりした下絵がかければ十分ですよ。
それに、相変わらず花とキャラがマッチしていていいですね。

コメ返

*_コバさん_様*
こんばんわ^v^コメ返遅くなってしまって申し訳ない;
あともうちょいでこの絵完成です♪いぇいっ!
何度見ても汚いと思ってしまう下絵なのにありがとう…><
花とキャラがマッチしてますか!?よかった~!!
あんまりきらびやかな花も似合わんし、
コイツにはかなり頭を抱えさせられましたーへー;
あと一息、がんばりますね^○^m!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://efemire.blog102.fc2.com/tb.php/136-fa28dac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーディ紹介 «  | BLOG TOP |  » シオン&イルミア紹介

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

