topimage

2017-06

スポンサーサイト - 


*WELCOME TO MY BLOG* - 

エフェミアのブログへようこそ*
ここはイラストレーターを目指す私のイラストを
これからどんどんカンづめのように(?)
詰め込もうと思っているブログです

更新頻度は低いですが
オリキャラをメインにイラストを載せてゆきます*^○^*
ゲームはテイルズが大好きです
ときどきテイルズも出て来るかも…

イラストに興味がある方、なんとなく来ちゃった方
どうぞお楽しみ下さいませ



なんていうトップページを今更ながら作ってみました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵なトップページですね^^。
私も何度か似たようなことをしましたが、なんかシックリこなくて
今はテンプレートそのままです(笑)。

コメ返

*コバさん様*
ありがとうございます>v<♡
トランプに使用したものをちょいとまた使い回して
雰囲気とか少し変えてみました!
コバさん様もあのかわいい絵で
またトップ絵を変えてみて下さい^o^/♪
絶対ステキになると思います*^×^*

トップページですか…
英語ですか…うんうん←
わ、わかるよ!その英語!

更新頻度は低いのは…自分もです、気にすることはないよw
イラスト楽しみますね

コメ返

*正義の味方さん*
すみません、コメ返遅くなりました;へ;
これからいろいろページをカスタマイズしてくと思います…
見にくくなる時とかもあったりするかもですが
イラスト更新してくので、期待してて下さい(笑)^v^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返

コメントありがとうございます^□^♪
自分の絵をトップ絵にするってなんか恥ずかしいのですが
そう言っていただいて嬉しいです><
たいしたものではないですけど、
またよかったら遊びに来て下さい^v^/
私もまた遊びに行きますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://efemire.blog102.fc2.com/tb.php/134-83e02542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【*WELCOME TO MY BLOG】

エフェミアのブログへようこそ*ここはイラストレーターを目指す私のイラストをこれからどんどんカンづめ

 | BLOG TOP |  » (過ぎたけど)バレンタイン♪

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

