topimage

2017-10

スポンサーサイト - 


クラキ紹介 - 

クラキ(トランプ)色付

お久しぶりです
最近暑さで集中力がぶつ切れ気味なエフェミアです。
百合と髪の毛(長いから)塗るの大変だった…


名前:クラキ・スフィレイナ
年齢:23歳  身長:173cm  体重:51kg  一人称:あたし
クラス:剣士 
好きなもの:花、かわいい物  食べ物:米、おしるこ、わらび餅
嫌いなもの:納豆、レイナード(笑) ←前回紹介したヒト。

長身でスタイルの良い麗しき女剣士。
義母を死においやったある男に復讐するために剣士となる。
クールでとっつきにくい印象を与えるが、実は方向音痴だったり
味音痴だったり、一度焦ると焦りまくってしまう。
そんなかわいらしい所もある。
言動は強気で男性もたじたじ。
だが女性らしく花やかわいいものが好き。(←あまり知られたくないらしい)
やたらと自分の図星を突いてくるレイナードにはキツい事を言う。
そんな彼をホントは嫌ってなかったりして

今回もキャラ紹介文はこんな感じです。

トランプ完成(クラキ)

トランプ完成バージョンです

クラキ……J(ジャック) ハート&ダイヤ担当です。
背景は鉄砲百合。花言葉は偽れない、威厳など。

いや~花の見た目といいぴったんこじゃないですか!!
あ。
「偽れない」とはこの場合「嘘が(意外と)下手」っていう性格からです。
焦ると顔が真っ赤になるような方なのでね。

そうそう。
丁度この百合ちゃんを塗っている時にですね、
うちに百合(種類違うけど)が飾ってありまして
すごくいい生資料になりました
本物はやっぱいい資料ですね~

それではまたいつかの次回っ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

百合綺麗ですね~^^。
存在感がありつつ、キャラともよく合ってると思います。
私もこういうカッコイイ絵が描きたいなぁ~。

コメ返

*コバさん様*
百合キレイに塗れてますでしょうか??
そう思って頂いたのなら安心です~><♡ほっ。
でもでもコバさん様のイラストも
アニメ塗りがとっても上手でいいと思います!!
どうやって塗ってるんだろう…と見とれつつ考えたりです。
デッサンも狂ってないし、かわいい絵ですし*^w^*/大好きです(恥)///

こんばんわ(^∀^)ノ

いつもながらすごくクオリティが高くて憧れます~(;∀;)
クラキさん、すごく男前な美人さんですねv
設定もしっかりしてて感心します…!
百合の花がほんとにリアルで本物みたいで///
エフェミアさんみたいな綺麗な塗りと
素敵な加工が出来ればなあといつも思いますっ(>_<)゜。

こう暑いとなかなかパソコンに向かう気になりませんよね☆
私は線画がアナログなので汗で紙がよれて描きにくいったらないです;;

次のイラストも楽しみにしてます♪

コメ返

*日向りくさん*
まったくクオリティ高くないですょ~>へ<;
本でも見て勉強しようかと思ってるところです;o;
設定とかは4年くらい前に考えて決めました!
まぁ細かい事とかはちょくちょくと変えてます^v^;
今になってやっと確立した感じでございます。。

こんなぐだぐだな絵を褒めてくれて嬉しい限りです~っ♡!!
私もテクスチャとかそういう素材系なものを
センスよく使えるりくさんが羨ましいです^○^/♪

暑いとそうなんです、あ~って感じで
パソコンの動きも悪くなる気がしてやる気が…。
りくさんは線画アナログなんですね!
こんな暑さに負けずキレイな線画だと思います!
にしても夏は過酷ですね…汗とも戦わないといけませんもの。
またブログにお邪魔します~^w^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://efemire.blog102.fc2.com/tb.php/133-aac4d261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シオン&イルミア紹介 «  | BLOG TOP |  » 謎の企画絵第六弾!!

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

