topimage

2017-10

スポンサーサイト - 


謎の企画絵第五弾!! - 

ゴリオ(トランプ)

また間があいてしまいましたね。
無事に企画絵五弾目です。

はじめの女の子だらけの絵に比べて
かなり、最強にムッサいキャラなんじゃないでしょうか
背景は薔薇です。
見た目には似合ってないけど
愛に生きる(??)キャラと考えると似合ってるような…。
ラブリーにハートを象ってみました
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ!貴重なキャラですね!

す、すごい!エフェミアさんはこういうごっついキャラも
描けるんですね!
最近こういうごっつくてムッサイ←失礼;;キャラ見かけなくなりましたよね…。
背景とのギャップがいいアクセントになってますね(*^-^*)
それに…名前ゴリオっていうんですか?マジでウケました(笑)
似合ってまする^^*

No title

こんにちは、チョコです。

本日はエフェミアさんの画力の高さに驚きました!
色んな人物が描けるってホント凄いですよ!!
私は男性を描くのが苦手...と言うか、描けないので本当に羨ましいです(≧0≦●)
憧れます!
背景のハートの薔薇も本当にキレイです(≧v≦●)
私もたまに薔薇描きますけど凄く難しくて...上手く描く事が出来ません。
エフェミアさんみたいなキレイで優雅な薔薇を描くのが夢です(ノД`)・゜・。

コメ返

*みさとさん*
ごっついです、ムサいです;
そう言われればこういうのあんましいないかもですね。
みんな美男美女だったりしますよね。
名前ゴリオです^v^♪
まぁ略してゴリオなんですが…
その辺はまたキャラ紹介するときに、ということで。
完成した絵で語ろうと考えてるので楽しみにしてて下さいv^^v
私も似合ってると思って、絶対この名前が
いいと思ってつけました!!
ここは譲らん!!という感じでしたよ(笑)

*チョコさん*
いや~…全然画力ないですよ…;
無理矢理描いてるみたいな感じなんです^^;
チョコさんだったら男性も素敵に描けると思います●>v<●
なにせいつもハイセンスなイラストばかりなので…!!
男性イラストも見てみたいです^*^
薔薇は難しいですよね>^<
今回は写真をちゃんと見て描いたのですが
キレイに描けてますか?嬉しいです!!
けどチョコさんもお花とかレースとか上手です!
繊細でキレイなので私も憧れます♡

凄い!!

エフェミアさん、凄いです!
描ける絵のデパートリーが一杯で凄いです(o^^o)
尊敬します!
最近はこういうマッチョキャラあまり見なくなりましたよね。
名前がゴリオってピッタリネーミングですね(^^)

コメ返

*★SOA★さん*
すみません、コメ返遅くなりました;o;
うぅ…ありがとうございます>○<!!
でもまだまだ勉強中です、精進します!!
あんまいないですよね、ムサイ系。
みんな整ってる中にこういうのがいると面白みがありますよね^v^
名前もピッタリと言ってくれて嬉しいです♪
この人のためにあるような名前ですから…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://efemire.blog102.fc2.com/tb.php/126-d044b391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかんとオレンジ «  | BLOG TOP |  » 九州うまいもの市

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

