topimage

2017-10

スポンサーサイト - 


謎の企画絵第三弾!! - 

クラキ(トランプ)

少し間が空いてしまいましたが
企画絵第三弾です~っ

修正箇所がいくつかあると思われ…。
背景の鉄砲百合はもう少し曲線な感じの茎にするはずだったし、
大人なキャラの割に頭身がいつも描いてるのより
小さくなってるので、そこも修正します
きっと。



めんどくさいニャー(笑)

なんて言っちゃダメですよねぇ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

謎ですねw

いい絵ですね、完成あと期待します
こんな動き難しい、それに着物、和な感じいいね(///▽///)←和風厨
もしかしてイラスト同人誌を描くつもりですか?ww

花の描き方うまいですね、自分も花を描くことあるですが、なかなかイーメジできないね、実物がないとダメですorz

失礼ですが、もしも刀の柄頭に紐なようなものを付けるとといい感じかもしれない
それにwikiに日本刀な写真を見たですが、刀刃の形には“ ( ”じゃないですか?
間違ったら申す分けない。

コメ返

*正義の味方さん*
イラスト同人誌じゃないですよ~。
ぜんぜん個人で楽しむ感じのモンです^^v
花は資料見まくっていつも描いてます。

柄頭に紐みたいな装飾ですか…それも当初考えたんですけど
ごちゃごちゃすると思って撤去しました(笑)
刀刃の形は、
反らす筈だったんですけどうっかりそのまま…。
コメあるまで気付きませんでした。よかったぁ…。
バランスとるためにいつもはじめに真っ直ぐの形で描くのですが
曲げるの忘れてました><;
しかも柄と鍔にかけてついてる装飾が上なのに下に付いてますしね。

長文失礼しました。
アドバイスありがとうございました^o^♪

楽しみです★

毎回繊細なイラストに惚れ惚れします(//∇//)
仕上がり楽しみにしております!!
頑張って下さいね(o^^o)

コメ返

*★SOA★さん*
ありがとうございます^x^
はい、仕上げも修正も頑張ります>^<!!
もしかしたらまた修正したモノをUPするかもです。
多分次は別のイラスト線画だと思いますが;
気長に待って頂けたら嬉しいです。

No title

はじめまして!
コミュニティのテイルズ絵に釣られてやってきました~(名前見たらわかるかもしれませんが…w)
絵、お上手ですねー!
細かい描きこみがあってすごくいいイラストですね。色塗りも期待です!
なんだか、サクラ大戦を思い出しますw

ではでは、失礼いたします~

コメ返

*ルーク・フォン・かぶれ さん*
はじめまして^v^
コミュからということはテイルズ仲間ですね、
よろしくお願いします!
お名前はアビスのルークからですね、ナイスです!!
サクラ大戦ほど素敵な絵ではないですが、
修正して色塗りもしっかりやりたいと意気込んでます>~<!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://efemire.blog102.fc2.com/tb.php/121-27c69f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな修正テープなら毎日使いたい。 «  | BLOG TOP |  » お花の宅配1

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

