topimage

2017-10

 - 


バッグ大好き!!また買った!!! - 

バッグ

少し前から狙っていたバッグを購入
なんとも春らしくてかわいいじゃないの
ショルダーバッグにもなっちゃうんです

↓そしてこれ、中です。
バッグ(中)

花柄になってるんですよね~
中身にだってこだわります。
ポッケもそこそこあるし
長財布だって入るし、機能性もバッチリ…かと。

春っぽいけど何よりオールシーズン使えそうなのが一番ですネ。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://efemire.blog102.fc2.com/tb.php/119-eb7131a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花の宅配1 «  | BLOG TOP |  » お茶(抹茶)づくしです。

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

