topimage

2017-10

スポンサーサイト - 


お茶(抹茶)づくしです。 - 

お茶づくし

さっき買ってきました、お茶屋さんで
抹茶クッキーだけ買おうと思っていたのが、
静岡で有名なウス茶糖、
抹茶の半生キャラメル…
買ったおまけに茶飴を頂きましたっ

ウス茶糖というのは、まぁ甘いお茶みたいなもの
なのですが、県外の方々から見ると
珍しい……のかな??
前に秘密の県民SHOWでやっていたような気もします。

県ごとに特産物とかあったりするのって
面白いですよね
え、こんなのあるのみたいな。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

抹茶はいい~!
自分の好物ですね、毎日飲んでいます、
うちの家族もいつもお茶飲んでますよ、
炭酸は飲まないの。

あぁ、抹茶ケーキを食べたくなる。

コメ返

*正義の味方さん*
抹茶いいですよね~^v^♡
私も炭酸は飲みません。飲めないんです(笑);
お茶毎日飲むとか健康に良さそうですよね。
抹茶ケーキもいぃですね!
チョコも食べたくなる…^w^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://efemire.blog102.fc2.com/tb.php/118-abfacde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バッグ大好き!!また買った!!! «  | BLOG TOP |  » テイルズ買い物2

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

