topimage

2017-10

スポンサーサイト - 


いときりだんご - 

糸切団子

こんな大変な時に食べ物を載せて良いのか
迷いましたけど、自分のブログらしく食べ物写真を載せました。


さて、ちょっと「何だコレ?」と
思えるこの写真、あんこ団子なんです
写真だとよく分からない汚いものに見えてしまう…。
粒あんが苦手なのでこしあんなのがとっても嬉しい

静岡県内に何店舗も展開してる
天神屋(テンジンヤ)で買いました
やたらとお餅が食べたくなって衝動買いです!!
商品名「糸切団子」って言うらしい。

とても美味しく頂いたので、
食べ物を無駄にしないように、残ったあんこは
おしるこにして食べました。
ごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://efemire.blog102.fc2.com/tb.php/116-de368643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テイルズ買い物2 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのマラソン

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

