topimage

2017-10

スポンサーサイト - 


ホワイトデー♡ - 

ホワイトデー

今日はホワイトデーですね。
そんなんで、バイト先の方々から
バレンタインのあのクッキーのお礼として(多分)
色々もらっちゃいました

レモンのマドレーヌ(一番上、箱入り)、
美味しそうなので明日食べる予定
置く向きによって時計とか温度計とかタイマーなど
機能がコロコロ変わるキュービッククロック、
これは面白いです。温度計とかちょっと欲しかったので
んで一番手前が薔薇のポーチです。
かわいいでも何を入れようかな…まだ考え中です

みなさんありがとうございました
お返しなんて無いと思っていたので
びっくり&嬉しいです
バイトの疲れもふっとんだネ。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

無事でよかったです。

ホワイトデー実は自分は全然忘れました。(汗)

コメ返

*正義の味方さん*
コメ返遅くなりました><;
地震は大丈夫でしたよ。
正義の味方さんも無事で良かったです^w^♪
ホワイトデーってバレンタインに
比べると何となく存在感に欠けますよね;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://efemire.blog102.fc2.com/tb.php/112-3e861a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックテーマ 第1157回「運動神経はいい?悪い?」 «  | BLOG TOP |  » ぶーちゃん加湿器

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

