topimage

2017-10

 - 


謎の企画絵第一弾!! - 

シオン&イルミア(トランプ)

まだ下絵だけですが…
オリキャラ全員を使ったものを作ろうと思ってます
全てが完成するまでどのくらいかかるやら。

このイラストが何に使われるか、
私が何を作ろうとしてるのかは
まだ秘密です

それとちゃんと色塗りも完成したのをUPする時に
キャラ紹介もしよっかなぁ。
そういえば全然紹介もしてなんだ。

完成まで気長に待っていてくれたら嬉しいです
関連記事

● COMMENT ●

No title

おぉ!綺麗です!
謎の企画、カウントーダウンですね。ww

期待するように待ってます!

可愛い!

今晩はです(o^^o)

エフェミアさんのイラストはいつみても繊細で美しい!
オリジナルキャラがあれだけ魅力的なのはすごいです(o^^o)

完成とても楽しみにしております(^ ^)

コメ返

*正義の味方さん*
また線画だけでもUPしますね^^
全部は載せないとは思いますけど
カウントダウン開始です!!
待っていて下さい>w<!!

*★SOA★さん*
こんばんわ*^v^*
オリキャラも褒めてくれてうれしいです~!!
ありがとう…v^o^v!!
またちょくちょくUPします、楽しみにしてて下さい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://efemire.blog102.fc2.com/tb.php/107-2a8201ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エフェミアスペシャルルールでもう一度いくぞ «  | BLOG TOP |  » アクシーズファム大好き!!

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

