topimage

2017-10

スポンサーサイト - 


あけましておめでとうございました。 - 

シオン年賀状2011(完成)

やっっっと完成しました、年賀状2011
あの~、もう2月ですけど…ね

だってこれからバーッてやっていこうっ
って時に体調崩してなんだかんだでした。

この年賀状ポストには出しません。
恥ずかしくて出せません。今さら。
もう直でみんなに渡します


大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございました。
これからもよろしくお願いします。
という思いを込めて
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとう

明けましでおめでとうございます、旧暦の正月には間に合うみたいですね、自分にはこんな年賀状を貰いたいですよ。

きれいな絵ですね、それにあの子真ん中のハート、バレンタイン気分です。
それにその白い幕(?)、自分には“最初は文字を見る”な効果があります…みたい?

新しい一年には体の健康を祈ります。w

可愛い!

凄く可愛いです(o^^o)
やっぱり、楽しみにしていて良かったです!
色合いが優しくてステキ…
目がもう、半端ない位綺麗ですね。
澄んでます!!

それでは、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメ返信

*正義の味方さん*
あけおめです(笑)^^v
旧暦だったら間に合うんですね、初めて知りました!
こんな年賀状貰いたいだなんて、ありがとうございます>w<♪
私は正義の味方さんのこの間の
二周年記念絵が欲しいです^o^

なんとなく描いたハートですが、
そうですね!バレンタインとかぶってます!!
時期的に今完成して良かったのかもです。

今年も健康で頑張っていきたいと思ってます^^b!!

コメ返信

*★SOA★さん*
絵が可愛いって言われるとすごい
嬉しいです!!
目綺麗とかもすごい嬉しい!!
もういっそ褒め言葉なら何でも嬉しいです>o<!!!
ありがとうございます^w^v
楽しみにしていて良かった、と思えて頂けたのなら
私も描いて良かったな、としみじみ思いますo^x^o
これからも頑張りますので
今年もよろしくです♪

拍手コメ返

*チョコさん*
可愛いだなんて、嬉しいです~!!
若干うわぁ、だめだこれ~、と思ってたので
励まされた感じで助かります^v^ホッ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://efemire.blog102.fc2.com/tb.php/103-fd925fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の愛よみんなに届け!! «  | BLOG TOP |  » お礼のお菓子です

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

