FC2ブログ
topimage

2011-11

スポンサーサイト - 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴリオ紹介 - 

お久しぶりの更新&キャラ紹介です
ここで一つ余談を。

わたし最近、左折の時に原付でコケました
単独事故ってやつですねー
骨折はなかったけど、今も左足の傷とお付き合いしてます。
みなさんも事故には気をつけて下さいね


さぁ今日の紹介はコイツっ
ゴリオ(トランプ)色付

名前:ゴルダ・リオバーン
年齢:37歳  身長:195cm  体重:120kg  一人称:俺さま
クラス:格闘家 
好きなもの(こと):自分(の筋肉)、クラキ(ぞっこん♡)、筋トレ、料理  
好きな食べ物:肉料理などボリュームのあるもの、魚
嫌いなもの(こと):レイナード(恋敵)、怠けること(筋肉美が損なわれるため)

みんなからウザがられたり、からかわれたりするマッチョな格闘家。
ゴリオはハーディが付けた呼び名で、
ゴルダの「ゴ」とリオバーンの「リオ」で本人の許可無く「ゴリオ」となった。
自身の肉体美を損なわないために日々の激しい、
周りの温度も高くするほどの熱い筋トレは欠かさない。
ハーディと同じく頭まで筋肉質のため、計算、記憶などは苦手。
クラキにぞっこんで、積極的にアプローチwith筋肉しているが、
今のところ全くその愛は報われていない。
同じくイケメン(!?)であるレイナードを目の敵にしていて、やたらとつっかかる。
そんな彼は意外にも料理が上手く、自称シェフ並みらしいが
食べてもらう前に嫌がる人が多いため、超熱血で説得させてから食べてもらうらしい。
そしてそして意外にも、街(地元)の子供達にはヒーローのような
存在として人気がある。ヒーローショーにも出演多数のよう。

以上がキャラ紹介文でしたっ。


トランプ完成(ゴリオ)

↑こちらは、トランプ完成Ver.です


ゴリオ……A(エース) スペード&クローバー担当です。
背景は真っ赤な薔薇。花言葉は愛情、美などいろいろ。
薔薇はたくさんありますねぇ。。
トランプだと背景の薔薇が♡を象っているのが
わかりにくくなってしまいました…。
まぁ、彼の愛はそれでも通じる、ということで。
薔薇の花が合っているかどうかはさておき、
一番愛が………うん、愛が、情熱が似合ってるんじゃないかと(汗)

この華々しい背景が似合ってないのがイイネ
いつかお姫様なゴリオとか描いてみたい。
ただでさえムサいのにすみません。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。