topimage

2011-06

 - 


謎の企画絵第六弾!! - 

もうネタ暴露なので謎とはいいませんが…。
えへへ、それはおいといて。。
アレン(トランプ)

また線画??
って思う方もいらっしゃると思いますが
実はまだ描いてないコ達がいるんです!
これと、あともう一人ね

すんごい時間かかったんですよ、
なんかイメージ固まらなくって。
スランプというやつです。
描き始めてからはそんなになんですけど。
どんだけ悩んだよ、私…

ちょいと手の大きさを整えて塗ってこうと思います
次に塗るのはこれじゃないですが
次から塗りに入ります~

今思ったけどこの花マイナー過ぎてわからんじゃないっ

「ゼニアオイ」って花…のつもりです。
塗るときは細かく描くよ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

