topimage

2017-04

 - 


トラックバックテーマ 第1157回「運動神経はいい?悪い?」 - 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「運動神経はいい?悪い?」です。先日、実に久しぶりに一日中歩き回りました。それだけで体の筋肉が悲鳴を上げていますこれは運動神経が悪いわけではなくただの運動不足ですが体育の授業もつねに5段階だと3だったほうじょうは、特に目立って運動が...
トラックバックテーマ 第1157回「運動神経はいい?悪い?」




トラバ初です。
私、エフェミアは運動神経悪いです。
いいわけないです。

小学校の時も1~5級中で級外だったし、
中学の時もあんまり覚えてないけどダメだったし、
高校の時もA~E段階中、多分ギリギリCかDだったと思う。
(↑Eはいなかったらしい。Dは二人くらい)

っていうくらいダメダメですね。
ダメダメエピソードなんて語りきれないくらいあります。
なんで運動神経いい人とか信じられない超人に見えます。
運動出来たら気持ちいいだろぉなぁ…。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

