topimage

2017-06

 - 


エフェミアスペシャルルールでもう一度いくぞ - 

正義の味方さんよりバトン受け取りました!

初バトンなので気合い入れて頑張りますっ
頑張るぞエフェミア


バトンルール
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名


【バトンを回す人は?】
・希さん
・みさとさん
・チョコさん
・りす菜さん
・★SOA★さん

はい!ランダムに選びました。お願いしますね。

【バトンを回す人の人の指定口調は?】
正義の味方さんの指定口調は
「最近一番好きなキャラな口調」でしたので
私はテイルズオブヴェスペリアのエステルでいきます。

次の方には「一番好きなキャラ(アニメでもゲームでも映画でも何でもいいです)の口調」
でお願いします。
私もみんなの好きなキャラが何なのかちょっと気になります…

【この中で最初に知り合ったのは?】
希さんです。

【イメージカラーは?】
私はピンクの服が多いので、よくピンクと言われています。

【喧嘩したことは?】
ないです。でも私だって口喧嘩くらい出来ますよ。

【バトンを回さなかった罰ゲームは?】
悩みましたけど「本を読んで(マンガでもOKです)その感想を書く」
…なんて、ちょっと宿題みたいでしょうか?

【最近良かったと思うことを指定口調で】
前の記事にあった謎の企画絵が進んでいることと、
そのやりたいことが見つかったことです。
なんだかわくわくします。…こんな感じでいいです?

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
雷が苦手なんです。
小学生の時に夜(8時頃)家に私一人で
父は仕事、母と姉が公民館に行ってしまっていて(何かお祭り、鼓笛隊の練習?)
その時ちょうど雷がすごい鳴っていて、雨も凄くて
みんなが帰ってくるまで耐えられなくて
傘もささずに泣きながら公民館まで猛ダッシュしました。
母にも姉にも公民館にいた方にもすんごいびっくりされた。
すんごい武勇伝。

【明日しよーかなーって思ってること】
明日は殆どバイトなので帰ってから…
やっぱり絵を描きます。
それと絶対無理ですけど部屋の掃除をしたいです。

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて】
今…ワンピースにジーパンのいつもスタイルです。
ユニクロで買った上着も羽織ってます。
髪型はショートにパーマかかってます。
前髪ぱっつんです。


こんな感じでよかったでしょうか?
↑あれ?何気によくエステル口調出てます??

正義の味方さん、バトンありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*めにゅー*

はじめに。
イラスト
キャラ紹介
日記
ぴのこ日記
バトン
トラバ

*検索ふぉーむ*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

